re3speedy’s blog

おっさんの戯言です。日常の話や趣味の話が中心です。

FXを始めようと思っている

今更だがFXを始めようと思い基礎知識や用語などを覚え中。

株やビットコインではなく FX を始めようと思ったきっかけは

あっという間に百万円を溶かす悲惨な光景を見たから。

 

FX をやる人の8割が負けて退場するらしいが

大負けする光景を見てなぜか自分もやってみたい衝動に駆られた。

とりあえず少額でも始められるので三万円ほどからやってみて

どんな感じか様子を見ようと思う。

 

あっという間に無くなったらそこで終了。

増やせるようなら資金を増やして行くつもり。

 

株やビットコイン以上に直感が生きる感じがする。

実際やって見ていろいろ試してみたい。